本日もご訪問ありがとうございます。

先日は貫太の多飲多尿についてご心配いただき、ありがとうございました。

今日、尿検査と血液検査に行ってきました。

結果は明後日以降出るとの事。

でも、とても元気なので重大な病気である可能性は低いと思っています。

結果はまたご報告しますね。

そして昨日は「レオン君とご家族のドキュメンタリー」に沢山のご感想をお寄せいだだきありがとうございました。

人間はもちろん、ペットなどの動物にも辛い思いを強いている原発事故…

悲劇を繰り返さない為にも、これからのエネルギー問題を真剣に考えなければって思います。
 
 
さて、先日“予告編”をお届けしましたが、今日は貫太のガールフレンドをご紹介します。

春分の日に夫と貫太の散歩に同行して写真と動画を撮ってきました。
 
22日ブログ1.jpg 

そのお相手というのは、
 
潤んだ瞳が麗しい、
          22日ブログ2.jpg 
ももちゃんで〜す 
 
夫が連れて行く夕方の散歩でよく会うらしい。
 
ありがたいことに、

22日ブログ3.jpg 

ももちゃんは貫太が、

22日ブログ4.jpg 

大好きなんだって[揺れるハート]
 
遊び方は男子並みのお転婆さんらしいけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

22日ブログ5.jpg 

草食系へタレ男子の貫太は少々押され気味のようですが、

        22日ブログ6.jpg 

まんざらでもない様子[るんるん]

          22日ブログ7.jpg らぶらぶ 

初めての“モテ期”か?!!
 
 
そしてこちらはももちゃんのおウチに少し前にやってきたアトム君。

22日ブログ8.jpg 

アトム君もももちゃんや貫太と同じ元保護犬です。
 
少し怖がりさんのようだけど、貫太のことを“兄貴”と慕ってくれています。
 
では、ももちゃん&アトム君と遊ぶ貫太の様子を動画でご紹介します。

今回は“本編”で〜す。


見ておわかりの通り、貫太はノリが悪い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
ヘタレな性格のせいなのか、年齢のせいなのか??
 
まだまだ遊び足りない2匹をよそに… 

22日ブログ9.jpg 

大あくび[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そしてさっさと先に帰るのでした。(自分から公園を出て行く)

途中で大仕事をしてね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

22日ブログ10.jpg 

ももちゃんに嫌われないよう頑張って欲しいものです。


さて、ワンコのお友達とは遊ばなくなったミッチーですが、

22日ブログ11.jpg 

家ではこんな子供っぽい遊びをします。

空になったティッシュの箱をビリビリ[るんるん]

22日ブログ12.jpg 

でも、すぐに飽きて、

そのまま寝てしまうのでした。

22日ブログ13.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
 
因にミッチーにボーイフレンドはいませ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[右斜め上]応援クリック、ありがとうございます。