散歩の途中で見かけたコデマリ。

6日夜ブログ1

好きなタイプの花のひとつです♡

(白くて小さい花が好みなの)


さて、お散歩中の貫太、

6日夜ブログ2


こんな草むらが好き♡(嬉しそう)


6日夜ブログ3


空き地で用を足した後、

お決まりのキック!


6日夜ブログ4


見事な後ろ蹴り(笑)。

力強いキックなので、草を根こそぎ蹴り飛ばす


6日夜ブログ5


我が家の雑草もこうやって抜いてほしいわ。


6日夜ブログ6


歩道には、飛ばされた草が散乱

(拾って戻しました)


6日夜ブログ7


後ろ足のキックは、

美しいほどに高く上がります。


6日夜ブログ8


因みに、

後ろから見るとこんな感じ。


6日夜ブログ9


気になる場所では見事なキックを繰り返す、

キックの鬼の貫太でした。

(昔アニメあったよね〜。真空飛び膝蹴りの沢村忠さん、知ってる?)


よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡