母屋の花桃です。

2日夜ブログ1

毎年言っていますが、

私はこの清楚な白い花が大好き♡

桜と同じ時期に咲き、同じ頃に散り始めます。


さて、

先日貫太とあんで「夫の争奪戦」を繰り広げたと記事にしましたが、(コチラ

実は、その後も2匹の駆け引きがありました。

いつまでもあんの相手をしている訳にもいかず、

あんをその場に残して夫は立ち去りました。

で、あんと貫太が向き合う格好に…


2日夜ブログ2


目の前の貫太兄さんに、


2日夜ブログ3


あんはアプローチを試みました。


2日夜ブログ4


触らない程度に手を伸ばしてみたり、

体をくねくねさせてみたり。


2日夜ブログ5


でも、全く乗る気のない貫太に、

そっぽを向かれてしまいました


2日夜ブログ6


目の前で、

あの手この手で迫ってくるあんを、


2日夜ブログ7


完全無視した貫太でした。


2日夜ブログ8


しつこ過ぎないあんは偉いけど、

怒らない貫太はもっと偉い。

こうして我が家の平和は保たれるのでした。


よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡