新年度に突入しました。

4月初日なのに、近所の桜は風にあおられて、

はらはら、はらはらと花びらを散らしています。

同じ「桜」でも、芝桜はまだまだ元気。

1日ブログ1

鮮やかなピンクが眩しい。


いつの間にかといえば…

私が初めてあんに会ったのは、

2015年の6月。( ↓ この時)

1日ブログ2

まだ1歳3ヶ月の子犬だったね。

あれから約6年…

7歳を超え、

1日ブログ3

幼かったあんも、

いつの間にかシニア期に突入。

寝ている姿に、


1日ブログ4


貫禄さえ感じる。


1日ブログ5


でも、

いくつになっても、

どんな態度をとったとしても、


1日ブログ6


その可愛さが色あせることはない。

…と、母ちゃんは思うぞ。


1日ブログ7


散りゆく桜を眺めながら、

貫太、あん、我が家に来てくれてありがとう♡

と、一人つぶやくのでした。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡