春ですから、

我が家の庭の花も咲き始めました。

25日ブログ1

薄紫のサイネリアで〜す♡


さて、

これはフードコートの呼び出しビーパーではありません。


25日ブログ2


今日は、午前中、あんを連れて動物病院に行ってきました。

診察時間まで車の中で待機(待合室の密を避けるため)。

診てもらえる時間になったら、このビーパーで知らされます。

20分くらい待ったかな?


25日ブログ3


春の健康診断パックを利用して、

尿検査、腹部全体のエコー検査、フィラリア検査、

血液検査をしていただきました。


25日ブログ4


ちょっと怖かったのは採血くらいかな?

全ての検査が無事終了。

尿に不純物はなく、膀胱内も綺麗でした。

もちろんフィラリアは陰性。


25日ブログ5


貫太とあんの1年分のネクスガード(フィラリア&ノミ・ダニ予防薬)を出してもらい、

福沢諭吉さん5人&野口英世さん3人にお別れをして(笑)、

お昼少し前に帰ってきました。

あんの歯のチェックの時、ドキドキしましたが、

「歯石がすこ〜しありますが、問題なさそうです。」と言われました。

貫太の次の歯科受診が終わったら、

あんも歯を一度診てもらおうと思っています。

今週は、月曜日に貫太の歯科手術、

水曜日に私の歯科健診、

そして今日はあんの諸々検査。

病院に縁のあった1週間でした。


よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡