今朝の貫太。

私が一階に降りると、すかさず寄って来て、

訴えた。

22日ブログ1



父ちゃんが、


22日ブログ2


「ボクの朝ごはんを忘れている」と…


22日ブログ3


何度か経験していますが、(下痢の時の絶食とかね…)

私にとって、これが結構辛い瞬間です。

でも、病院に向かって、いざ出発したら、

2度目の散歩と思ったか、案外楽しそう。


22日ブログ4


ま、私がくっついて来ている事が、

ちょっと気になったみたいだけど(笑)。

(私が一緒だとろくな事がない)


22日ブログ5


着いた先は動物病院だったのに、


22日ブログ6


予想に反して、

「ギョエ〜ッ」って反応はなく、

尻尾もずっと上がっていて、


22日ブログ7


「おはようございます♡」って、

優しくドアを開けてくれた女性スタッフさんに促され、

いそいそと病院の中へ入っていった。

その後、診察室で先生と最終的な話をして、貫太のリードを手渡したら、

貫太のヤツ、自ら奥の検査室にさっさと歩いて行ってしまった。

こちらを振り返ることもなく…(笑)

ということで、

後ろ髪引かれずに、夫も私も帰宅できたとさ。

つづく


応援、ありがとう♡
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡