朝から降っていた雨は、

結局、夕方までやみませんでした。


8日夜ブログ1


でも、雨脚はそれほど強くなかったので、

朝の散歩に行けなかったあんも、

たろー母さん手作りの、可愛いリバーシブルのカッパを着て、


8日夜ブログ2


お散歩に行きました


8日夜ブログ3



もちろん貫太もカッパを着て、

散歩にGO! GO!!


8日夜ブログ4



貫太が帰宅する頃には、



8日夜ブログ5



雨はほぼあがっていました。



8日夜ブログ6


2匹とも、無事夕方の散歩ができてよかった、よかった

明日は晴れるかな〜?

って、そうだ!

明日は「サ」の付く日だった(笑)。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡