庭に咲いている花で作ったミニブーケ


4日午後ブログ1


私からあんへの、

ささやかなお祝いです♡(マジでささやか

そして、ささやかではないプレゼント

親しくお付き合いさせていただいているたろー母さんが、

今年もあんにバースデイケーキを贈ってくださいました。


4日午後ブログ2


「はなとしっぽ」さんの、犬用ヘルシーケーキ

あんのイメージにピッタリ(若干違う気も)の、

淡いピンクの可愛らしいケーキです♡

写真を撮っている時からザワついていた犬たち、

台所でカットしていたら、右往左往の大騒ぎ(主にあん)

もちろん、貫太もあんも、美味しくいただきました


4日午後ブログ3


みなさんの予想通りの展開だった、

ケーキでお祝い動画で〜す。





犬たちは大喜び、

私たち夫婦は大爆笑の誕生日会でした。


4日午後ブログ4


たろー母さん、ありがとうございました。

みなさん、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

あんも、カテゴリー的にはシニアになりました。ビックリ

これからも元気に、楽しく過ごせるよう、

健康には一層気を配っていこうと思います。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡