私は昔から、

ある物を見た時、「◯◯に似ている」とか、

「△△に見える」なんて想像するのが好きで、

この前の晩、夫に撫でられているあんの(大きな)耳が、

水平になっていたのを見てから、

「ん?何かに似ている…どっかで似たような物を見た気がする…」とずっと考えていた。


1日ブログ1


確か、何かのキャラクターだったような…

えっと、えっと…

で、当たりをつけて、サンリオさんのキャラクターを検索してわかった。

これだ!

(↓自分で描いてみた)
1日ブログ2


シナモロール(シナモンロールではないらしい)のシナモン君。

人懐っこい犬のキャラクターで、男の子なんだって。

似ているのは耳だけだね(笑)。

ところで、ずっと前(15年くらい前?)に流行ったシナモンロール、

食べました?

私、有名なお店(確かシナボン)に並んで買いました。

けど、上に乗っているアイシング…甘かった〜ぁ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡