朝から降り出した雨は、

その後どんどん強くなりました。


15日ブログ1


風も強く、

サッシを打ち付ける雨音に、


15日ブログ2


落ち着かない様子の貫太。

ですが、

外の雨よりも気になったのは、

テーブルの上を拭いたり、お茶の用意をしている私の動き。


15日ブログ3


過去の経験から、

「誰か来る!」と察知したのでしょう。

ピンポ〜ン(正解!&来た!)


15日ブログ4


貫太は緊張し、

お客さん大好きのあんは喜ぶ。


15日ブログ5


来客は、夫の仕事関係で打ち合わせに来た男性。

で、

(念のため)貫太はサークルIN!


15日ブログ6


一方のあんは、

犬好きのお客さんにべったり♡


15日ブログ7


2匹が気になったのは、

雨じゃなくて来客でした。

あ、その雨が小止みになって、明るくなってきた。

今2階から見たら、虹も出ていました。


15日ブログ9


夕方の散歩は行けそうで〜す  OK!   



よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 


ありがとうございます♡