昨夜の地震には驚きました。

湘南地方の震度は4。

我が家に被害は全くありませんでした。


14日ブログ1


貫太も、あんも、

特に驚いたり、怖がったりする様子はなく、

停電はしましたが、夜中に普及。

まだまだ東日本大震災は収束した訳ではないんですね。

気を引き締めて災害に備えておかなければ…とあらためて思いました。


さて、

今日はバレンタインデー。

いつも我が家の犬たちを応援してくださる皆様に、


14日ブログ2


心をこめて、


14日ブログ3


Happy Valentine's Day 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡