庭のサイネリアです。

7日夜ブログ1


このところの暖かさで、

蕾が一気に開花しました。

青いのもあったんだけどなぁ…

消えちゃったかな?


さて、

地味目に甘える貫太に、今日も甘えられました。

一人でヘソ天になりながら、

こちらをチラチラ見ているのです。


7日夜ブログ2


「お腹、撫でて〜♡」という、心の声が聞こえたので、

「はい、はい!」と(いそいそ)近づいて、

動画を撮りながらお腹を撫でていると、

足に突然生暖かい物が乗っかった

振り返ると、


7日夜ブログ3


私の足に顎を乗せて、

「あたしも撫でて〜♡」と言わんばかりのあんでした。

“両手に柴”で、至福のわ・た・し 

そんな動画です。





犬たちの方から甘えてくると、

めっちゃ嬉しい。

この気持ちって、柴飼いあるある?

私、ミッチー&タロ兵衛に、

「昔気質の柴ですから!」と、鍛えられたからなぁ(笑)。



お手数ですが、2押し、お願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 


ありがとうございます♡