白い梅の花もちらほら咲き始めました。

6日ブログ1


今日は暖かい

嬉しいけど、

スギ花粉、飛び始めている


そしてあん、

おもちゃ箱から、自分でガイコツ君を引っ張り出して来て、

添い寝

6日午後ブログ1



「あら、お久しぶりのガイコツ君ね」と思ったら、



6日午後ブログ3



あんらしい、


6日午後ブログ4



手荒なやり方で、



6日午後ブログ5



親交を深めておりました



6日午後ブログ6



哀れ、ガイコツ君、

左目を負傷。


6日午後ブログ8



個人的に、例えオモチャでも目が傷つけられると、

心が「ザワッ」とするのですが、

あんは、遊び相手としてのガイコツ君が大好きなので、


6日午後ブログ7


そこは目をつぶろう。


ガイコツ君、

音が出なくなっちゃったしな…

この位の大きさで、モコモコしたオモチャ、

探そうかな。



お手数ですが、2押し、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡