我が家に咲いているものではありませんが、

可愛らしいピンク色のマーガレット♡

26日ブログ1

「ぽぽたん」というキュートな名前かもしれません。

さて、

本日朝、突如始まった貫太とあんのバトル(?)


26日ブログ2


貫太が誘って、

あんが応じました。


26日ブログ3


かなり接近したかと思ったら、


26日ブログ4


貫太が踵を返し、

しっぽでパンチ


26日ブログ5


そんな事でひるむあんではありません!

果敢に貫太に向かって行きますが…


26日ブログ6


貫太、

例によって、

誘っておいて、すぐに冷める


26日ブログ7


戸惑うあんを、

目で制すも、


26日ブログ8


あん、

突撃!


26日ブログ9


でも、

玉砕


26日ブログ10


貫太がハイテンションになった理由は、


26日ブログ11


「あの日」だということを、

何となく察知したからかも。

そう、あれからもう3週間。

先ほどサロンから元気に戻って来ました。

サロンの記事はまた後で(笑)。


お手数ですが、2押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡