青空〜

16日ブログ1


風は強いけど、

予報通り、お昼にかけて気温はぐんぐん上昇。

太陽の力で、


16日ブログ2


部屋の中は、

ぽかぽか〜(26度)


16日ブログ3



もちろんエアコンはOFF!

お日様って、本当に、


16日ブログ4


ありがたい♡


16日ブログ5


昨日だったかな、夜のニュース番組で、

「アメリカのアップル社が、同社のサプライチェーンにまで100%再生エネルギーでの生産を求めている」って報道していました。

要するに、アップルの製品は、他社から調達する物を含めて、全ての部品が、

太陽光発電や風力発電などによる電力で作られた物になるって事らしい。

もちろんコストはその分上がるのでしょうけど…

今の地球環境を考えると、影響力のある会社がそういう方針を打ち出すのって大事かなって思った。

私は携帯はiPhone、パソコンはマック。

地球のためになるならば、多少値段が上がっても、こういう会社の製品を使いたい…

などと、

暖かい窓辺のソファーで、

お日様に感謝しながら、そんな事を考えていました。


お手数ですが…
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡