昨日は、あん、そして貫太へ、

たくさんの温かい応援のコメントをお寄せくださり、

ありがとうございました♡


15日ブログ1


今日は、

日差しが全くなく、鉛色の空が広がり、寒い1日でした。

貫太は、サークル内のソファータイプのベッドでお昼寝。


15日ブログ2


「何をしているのかな?」と見に行くと、

ヘソ天になって「撫でて♡」アピール。

(もちろんお腹を撫でてやりました


15日ブログ3


我が家が多頭飼いできたのは、

穏やかな性格の貫太のおかげ。

私は、心から貫太に感謝しています。

「先住犬優先」が我が家のルール。

そうは見えないかもしれませんが、一応「貫太ファースト」です!


15日ブログ4


そして、

現在推定13歳の貫太、

2、3年後、介護が必要になった時には、

ミッチー&タロ兵衛から学んだことを活かし、

精一杯お世話をしようと思うのでした。



今日は、61歳の誕生日を過ぎた日から申請ができる「特別支給の年金」申請書と、

午前中格闘していました。

めっちゃ分かりにくくて、「ええっ、こんな書類いるの」とか、

「ああ、私の場合はいらないのね…」とか、

ブツブツ言いながら、記入にかなり時間がかかり、結局今日中の提出は諦めました。

慌てて出して二度手間になるのも嫌なので、来週にしま〜す。

はぁ、疲れた。



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 


ありがとうございます♡