お正月に見た多肉植物の寄せ植えです。


14日夜ブログ1


花の少ない季節に、こんなにカラフル

私も挑戦してみようかな〜。

さて、

昨日1月13日は、あんの「お迎え記念日」でした。

2年前のこの日、

私は朝からソワソワ、ワクワク。

「元気で明るく、人見知りしないコだけど、我が家に慣れてくれるかな?」

って、ちょっぴり不安もあったけど、

その日のうちに「我が家のワンコ」になってくれた、

たくましいあん♡


14日夜ブログ2


貫太も、

突然やってきた気の強いおなごを、

快く(って言うか、仕方なく?)受け入れてくれました。


14日夜ブログ3


この丸2年を振り返って、

フォトムービーにしようと思ったら、

過去の写真を懐かしく見入ってしまい、

思いの外、編集に時間がかかってしまいました(汗)。

では、急いでまとめた、「あんとの2年」の動画を見てください。

思い切って、(お礼の気持ちを込めて)自分の顔も出してみました〜(笑)。





いつも貫太とあんを応援してくださり、

ありがとうございます



こちらも、どぞよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡