貫太とあんがサロンに行っている間に、

近所の神社に初詣に行きました。


5日午後ブログ1


あんと時々散歩に行く神社です。

毎年、初日の出を見た後お参りしていましたが、

今年は時期をずらして5日に参拝。

ま、元日の朝でもそんなに混んでいたことはありませんが、

曇りの今日は、


5日午後ブログ2


誰もいません(笑)。

感染防止のため、手や口を清めるための柄杓は置いてありませんでした。


5日午後ブログ3


小さいけど、なかなか風格のある神社です。


5日午後ブログ4


同じく感染防止のため、鈴緒も撤去されていました。

お参りの後、鏑矢を購入。

今年も我が家をお護りください。


5日午後ブログ5


そして引いたおみくじは、


5日午後ブログ6


うひひ

私は大吉(夫は末吉)


5日午後ブログ7


お正月の予定はこれで全て終了。

あと10分くらいしたら、

貫太とあんが戻ってきます♡


5日午後ブログ8


サロンに行く前のあん。

余裕の表情。

この時、貫太は既に震えていました〜(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡