新年4日、月曜日。

今日からテレビ番組も通常放送を開始したようで…

いつもの情報番組(「とくダネ!」)を見ていたら、

大晦日から元日の様子を特集していて、

その中の初日の出を見に出かけた人々のコーナーで、

見慣れた江ノ島の風景が映って、

夫が、「これ、茅ヶ崎からの映像じゃないの。」と言った。


4日ブログ1


「えぇ〜?何で茅ヶ崎??」と私。

すると、夫がいきなり「あっ!俺だ!!」と叫んだ。

ええっ、マジ

4日ブログ4


わぁっ、本当だ!

画面中央やや下の白いダウンが夫。

へっ?隣にいた私は??

(多分しゃがんで日の出を撮っていたか、あんの向きを変えていた)

と、次の瞬間、

私も映った〜!!


4日ブログ2


ビックリした〜

海から登る初日の出を見られるスポットは、

全国数多あるであろうに…

何故茅ヶ崎?

茅ヶ崎で初日の出を眺める場所は広いのに、

何故私たちの後ろで撮った映像が流された??

しかも、私たちが普段見ている番組で???

という、奇跡のような偶然に驚いた朝でした。

まさかとは思いますが…

「あっ、Michy夫婦が映ってる!」って気づいた方は…

いませんよね〜ぇ(笑)。

(あんが映っていたら気がついたかもね)



今年もよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡