可愛いクリスマスカードをいただきました♡


25日ブログ1


真ん中に柴ワンコ。

ジングルベルが鳴り、ライトが光ります


さて、

今日のタイトルはダジャレ

秋頃から犬たちの換毛が始まり、


25日ブログ2


毎日大量の抜け毛がありました。


25日ブログ3


ブラッシング大好き♡

犬たちの抜け毛大好き♡な私は、

その日に取れた毛を丸めて、

ためていた(変態?)。


25日ブログ4


随分たまったので、

こんなツリーを作ってみました(笑)。

貫太の抜け毛ツリーと、


25日ブログ5



あんの抜け毛ツリーです。


25日ブログ6


みなさま、

メリー毛リスマス



最後にこちらを…
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡