今朝、

母屋のエンゼルトランペットを見に行ってビックリ


22日ブログ1


一昨日の朝、霜が降りたので、

一気に枯れてしまったらしい。

こんな姿になっても、来年またしっかり枝を伸ばすので、大丈夫

そして昨日の貫太…

出発前に嫌な予感がしたらしい。

22日ブログ2


ハーネスを付けられ、

車に乗せられると、

ぶるぶる、ガタガタ、ヘッピリ腰


22日ブログ3


病院に着いて、受付を済ませた後、

診察まで貫太は車の中で待機。

順番が来たら問診を受け、ワクチンの注射をしてもらいました。

接種後体調に異変がないか確認するため、

外にいさせて、しばらく様子をみました。

貫太は、一刻も早く病院を離れたかったようです(笑)。


22日ブログ4


会計を済ませ、

車に乗って帰路につきましたが、

家に着くまでずっとブヒブヒしていました。


22日ブログ5



では、そんな貫太の超緊張病院行きの動画です。





帰宅して、

心身ともにぐったりの貫太。


22日ブログ6


今回は一瞬で終わる注射だから良かったけど、

今から来春の採血(フィラリア検査)が憂鬱で〜す。


お手数ですが、2回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
を押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 


ありがとうございます♡