ちょっと前に、

お正月用の被り物をしてもらって、

貫太と、

15日ブログ1


あんの、(被り物は断念)


15日ブログ2


写真を撮りました。

その訳は、

先日のSun Sunマルシェで、お正月のポストカードを販売するため。

手芸はからっきしダメなので、前回はクリスマスのポストカード、

今回はお正月用のポストカードを出品しました。


15日ブログ3


売れ残ったけどね(笑)。

我が家は喪中なので、来年は年賀状を出しません。

再来年使おうかな…あはは〜


そして、

ゴメン、貫太

昨日、ふと立ち寄ったイオンのペットコーナーで、

こんなの買っちゃった。


15日ブログ4


だって、半額になっていたんだも〜ん

あ、丑の被り物は100均でゲットしました。

サイズが小さいから、こちらはあん用かな。

引き続き、2匹とも、よろしく〜



誠にお手数ですが…
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡