午前中、

出かける準備をしていたら、

いち早く貫太がそれに気づき、


4日ブログ1



聞きに来た。


4日ブログ2


ええ、ええ。

3週間に1度のサロンの日は、あっという間にきちゃうけど、

2週間に1度の、あんの診察日はもっと早くおとずれる。

腹部のエコー検査を受けに、掛かりつけの病院に行って来ました。

待合室でブルブル


4日ブログ3


経過観察をしている少量の腹水ですが、

今日は、ほとんどなくなっていました

ごく、ごく、ご〜く少量残っているのみ。

今飲ませている薬を継続して服用させ、また2週間後に診てもらうことになりました。

会計待ち中のあん。

もう震えていませ〜ん。。


4日ブログ4


貫太は、来週くらいに、年に1度のワクチン摂取。

今日はお留守番でしたが、近々出動です。

ま、女性の先生もいるし、注射なんて一瞬で終わるから、多分大丈夫でしょう。

ちょい心配だけど…



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡