柴犬の尻尾(差尾)のような猫じゃらしがいっぱ〜い♡


26日午後ブログ1


陽光を浴びて、キラキラ〜


さて、

写真が多くて手間取りましたが、

その後の貫太とあんの行動です。

(予想が当たった方、いらっしゃるかな〜??因みに、私は外れました

貫太がリラックスしている所に、あんがやって来ました。


26日午後ブログ2


貫太とゴミ箱の間を通りたかったみたいですが、


26日午後ブログ3


狭くて、通れそうもない。


26日午後ブログ4


どうする、あん?

どうする、貫太??


26日午後ブログ5


一応貫太が足をちょっと引っ込めました。


26日午後ブログ6


それでも通れないと思ったのか、

あん、その場で寝始める


26日午後ブログ7


これまでだったら、

あんが迂回するか、


26日午後ブログ8


貫太がどくかだけど、


26日午後ブログ9



うっすら接触しているにも関わらず、


26日午後ブログ10


どちらも、


26日午後ブログ11


珍しく、


26日午後ブログ12


どかない(笑)!


26日午後ブログ13


貫太は微妙な表情。

あんはすまし顔。


26日午後ブログ14



私は、

さすがに貫太が移動すると思ったけど、


26日午後ブログ15


この時は、


26日午後ブログ16


頑張って、


26日午後ブログ17


居座った。


26日午後ブログ18


そして、


26日午後ブログ19


ゴロ〜ン。


26日午後ブログ20


兄としての立場を守った貫太でした。

その後、

外で物音がしたので、

あんがガバッと起き上がり、


26日午後ブログ21



自分の手を舐めていた貫太兄さんに、


26日午後ブログ22


尻尾を舐められたと勘違いしたみたいだけど、


26日午後ブログ23


そんな事は気にせず、


26日午後ブログ24


当初の目的を果たすべく、

貫太とゴミ箱の間の狭い隙間を通り抜け、


26日午後ブログ25


貫太兄さんの尻尾を一瞬踏みつけ、


26日午後ブログ26


勢いよく去って行ったのでした(笑)。


26日午後ブログ27


貫太、怒ったりせず。偉いっ 

思わず、

「頑張れ貫太!」とつぶやいた私でした。


26日午後ブログ29


貫太兄さん、

いいヤツです♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡