日曜日のサンサンマルシェでゲットした、

クリスマスリース

ボラ仲間さんの手作りです♡


10日夜ブログ1


柴ワンコが、赤い唐辛子に手を伸ばしているの。

可愛い

そして今日は10日。

我が家の、フィラリア&ノミ・ダニ予防デーです。


10日夜ブログ2


貫太はオヤツタイプ、あんは錠剤。

もちろん貫太はペロリ。


10日夜ブログ3


一方のあん、

これまでは美味しいオヤツに包んで与えたら、

薬も一緒にパクパク食べたのに、

今日は、周りのオヤツを食べて、薬だけ吐き出した


10日夜ブログ4


う〜ん、確かにこの薬は匂いが強い。

来年は、あんもオヤツタイプにしてあげようかな〜。


10日夜ブログ5


今年の予防は、今日を入れて2回。

とりあえず、来月は何で包むか考えないと…

もうっ

止めなきゃ、仕留めたコオロギだって食べそうな勢いなのに〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡