午前中の我が家、

リビングが作業場に。

7日ブログ1


あんを保護し、治療し、育て、

そして、我が家に託してくださった、

板橋の犬たち」さんへの応援企画、

貫太とあんのチャリティーカレンダー」を、

11月6日、午後2時半までにお申し込みくださった皆様に、

本日午後、発送しました。


7日ブログ2


貫太の応援を受けながら、


7日ブログ3


先ずは、封筒にカレンダーを入れ、宛名ラベルを貼り…

って、

あれっ、貫ちゃん、応援している??


7日ブログ4



あんの、


7日ブログ5


「構って♡」攻撃にも屈することなく、


7日ブログ6


作業を続け、

午後イチで、郵便局へGO!!


7日ブログ8


ここからが大切なお知らせです。

経費節約のため、ゆうメールにて発送しました。

ゆうメールには、親書、つまり「手紙」を入れることはできません(その代わり割安)。

チャリティーにご協力くださったみなさまには、お一人、お一人に、

お礼の手紙を入れてお届けしたいところですが、

それが出来なかったこと、あらかじめお詫びいたします。

カレンダー代の請求書なども入れておりません。

お手元に届きましたら、カレンダーの裏に記載されている振込先に、

カレンダーの部数+送料300円をお振込ください。

1部お申し込みの場合、1800円となります。

2部の場合は、1500×2+300で、3300円、3部なら、4800円となります。

この代金に支援金を加えてお振込いただいても大丈夫です。

また、いつまでに振り込まなければならないという期限はありませんので、

急ぐ必要はなく、郵便局に行くついでの時でも構いません。

そして、お住いの地域にもよりますが、日本の郵便制度は素晴らしいので、

(ついアメリカの郵便投票と比較ちゃう

遠方の方でも10日か11日には届くと思います。

もし、その頃までに届かない場合は(11月6日午後2時半より前に申し込んでいて)、

お申し込みメールがこちらに届いていない可能性がありますので、

右カラムの申し込み欄からお問い合わせください。

リストで確認いたします。(申し込みができていない場合は、すぐに発送します。)

そして、第2陣の発送も、なるべく早く行いたいと思っています

では、届いたカレンダーを見て、喜んでいただけることを願っています。

ご協力、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡