日が暮れるのが早くなりました。


21日ブログ1


先日、

あんの散歩が早く終わった日、

貫太の散歩に同行しました。(その時の記事はコチラ


21日ブログ2


散歩嫌いのミッチー、

ヨタヨタ歩きのタロ兵衛、

そして、やる気のない日も多いあんの散歩をしてきた私にとって、

貫太の歩くスピードは、驚異的な速さでした


21日ブログ3


写真も撮りましたが(暗くてほとんどがブレていた)、

実は動画も撮っていました。

やっと編集ができたので、ご紹介します。





これでも、数年前より歩くスピードは落ち、

散歩の時間も短くなったらしい。

でも、まだまだワシワシ  歩ける貫太で嬉しかったです♡




  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 



ありがとうございます♡