赤みを帯びてきたピラカンサの実(多分)。


20日夜ブログ1



今朝は、あんと、

少し足を伸ばして中央公園まで散歩に行きました。

のんびり公園内を歩いてから、

車椅子を外してベンチで休憩。

その後散歩を再開したら、水辺に行きたがった。


20日夜ブログ2


ここの水、水草やコケみたいのが生えていて、とても衛生的とは言えません

ぬかるんでいて、手足も、車椅子もドロドロになるから、

絶対に行かせるわけにはいきません!

ここからは、

ダダをこねる幼稚園児とお母さんの会話みたいになる。


20日夜ブログ3


あん「行きたい!」

私「ダメ。」

あん「なんでダメなの?」

私「足が汚れるから。」

あん「汚れてもいいもん!」

私「ダメったら、ダメなの!」

あん「ケチ!」

って感じの会話を、互いの目でしました(笑)。

結局綱引きになって、


20日夜ブログ4


力勝負で、

私の勝ち


20日夜ブログ5


あんと私の散歩、

よくある光景です(笑)。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 



ありがとうございます♡