私が体調を崩す前の6日、

ボランティア仲間さんとその愛犬たち(保護犬)が我が家に来てくれました。

貫太やサリーと同じシェルター出身のくるみちゃんが、

ミッチーやあーくと同じ緑内障を発症しているので、

相談に来てくれたのです。

10日夜ブログ1
くるみちゃん


サリーと、

10日夜ブログ2


サリーの弟分、大也も駆けつけてくれました。


10日夜ブログ3


今後のボランティア活動の打ち合わせもしたかったので、

県内のボラさん2人も来てくれました。


嬉しかったのは、

人見知りのサリーが、尻尾をブンブン振って、

貫太に挨拶をしてくれた事♡

大也が驚いた顔をして見ていました(笑)。


10日夜ブログ4


積極的に来られると引くタイプの貫太、

サリーのアタックと、大也のハッチャケぶりにドン引き(情けない…)


10日夜ブログ5


あんは、

お客さんワンコにはガウガウ言っていましたが、

ボラさんにはちゃっかり甘えてご機嫌


10日夜ブログ6


そんなお客様をお迎えした日の動画です。





おしゃべりに夢中で、思ったほど動画も写真も撮れていませんでした〜

久しぶりに仲良しボラさんと会えて、

と〜っても楽しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡