窓を開けると、

秋風と共に、

金木犀の香りが部屋を通り抜けていきます。


6日夜ブログ1



今日の午後、

仲良しボラさんが我が家に来てくれました。


6日夜ブログ2


愛犬を連れて♡


寒川シェルター出身のくるみちゃんです。(元タマ)


6日夜ブログ3


そして、

ご存知、miw@家のサリーちゃん。


6日夜ブログ4


「今日は女子祭りだよ!」って貫太には言っていたけど…

お留守番予定だった、

ダイヤ(明日2歳になる白柴君)も、

来た〜っ!!


6日夜ブログ5


「ボクも行きた〜い!」って玄関まで追って来たので、

置いて出かけるのが忍びなかったんだって。(納得)

ボラさんは大好きだけど、犬は嫌いのあんは、

ガウガウ(アンアンだけど)。


6日夜ブログ6


って事で、

女子パワーと、ダイヤのわちゃわちゃで、


6日夜ブログ7


疲れ果ててしまった貫太でした(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡