いつの間にかすっかり秋!

今日は1日中雨だったので、

咲き始めた彼岸花に雨粒ビッシリ。


26日午後ブログ1


そして、

寒っ


そんな秋は、

貫太の恋の季節でもあります。


26日午後ブログ2


時々なんですが、

貫太が突然「外に出たい!」と、落ち着かなくなることがあります。

リビングのドアや、サッシを手で開けようとする。


26日午後ブログ3


多分、気になるワンコさんが近所を散歩したのだと思います。


26日午後ブログ4


恋する相手が誰なのか、

夫も私も全くわかりません。


26日午後ブログ5


最初は、あまりに突然外に行きたがったので、

夫も私も、「下痢⁈」と思って、

真夏の昼間でも外に連れ出しましたが、

いずれも空振り

必死で匂いを嗅ぎまわっただけでした。

なので、今は、こんな風に懇願されても、

夕方の散歩の時間まで我慢させています。


26日午後ブログ6



そんな、恋する貫太の様子を動画でご紹介します。





若い頃は、恋煩いは数日続き、食欲も落ち、

散歩に出れば、彼女の匂いがする場所に行きたがりましたが、

近頃は、年のせいか、家の近くを恋する相手が通った時だけあたふたし、

しばらくすると落ち着きます。

貫太の恋の季節…もう少し続くかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡