近所の田んぼで、

頭を垂れ始めた稲穂。


16日夜ブログ1


それを見守る案山子くん。


16日夜ブログ2


Tシャツと赤シャツにジーンズ。

おっしゃれ〜♡


さて、

毎日午後3時は犬たちの歯磨き&オヤツタイム。

私は貫太とあんに「集合」をかけるのですが…


16日夜ブログ3


犬たち、

来ませ〜ん

なので、オヤツで釣ってあんをおびき寄せ(笑)、

貫太はせっついてリビングに来させ、

歯磨きを、


16日夜ブログ4


しています。

あんは、だいぶ長く磨けるようになりました。(片側20秒くらい)


16日夜ブログ5


そんな貫太とあんの、「歯磨き集合」と「オヤツ」の動画です。





毎日こんな繰り返し。

貫太は嫌々、

あんはオヤツが食べられるなら…と我慢しています。

なかなか来ない貫太兄さんを、

イラっとしたあんが迎えに行くのも日課で〜す(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 




ありがとうございます♡