昼間は暑いですけどね…

14日ブログ1


朝晩はだいぶ涼しいですよね〜。


夕方の散歩とごはんが終わり、

夫がシャワーを浴び終わるのを待っている貫太とあん。

(出てきたらオヤツがもらえるから)


14日ブログ2


たまたま向かい合わせ。

で、

あんは目の前の貫太をガン見。

ちょっと焦る貫太


14日ブログ3


見つめられ続け、

耐えきれなくなった貫太、


14日ブログ4


エチケットチェックするふりして、

視線を外す。


14日ブログ5


構って欲しいあん、


14日ブログ6


あんダンスで迫るが、


14日ブログ7


貫太、無視 


14日ブログ8



かと思えば、

別の日。

あん、貫太に接近し、


14日ブログ9



匂いを嗅いだかと思ったら、



14日ブログ10



一瞬で去って行った。


14日ブログ11


しつこ過ぎないあんと、

怒らない貫太の、

凸凹柴兄妹で〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡