高い空と、くたびれたヒマワリを見ると、


10日午後ブログ1


夏の終わりを実感します。

昼間の日差しはまだまだ強いけどね…


さて、

昨日は、東京の区役所で取った母の戸籍謄本を持って、

妹が来てくれました。

貫太とあんは、それぞれの方法で大歓迎


10日午後ブログ2


あんは素直に大喜び

貫太は、抱っこを警戒して、距離を取りながらの歓迎

そんな2匹の様子を動画でご紹介します。





この後法務局へ行って、ランチをして戻ったら、

さすが柴犬!

お客さんに対するテンションは、


10日午後ブログ3


貫太もあんも、

かなり下がっていました〜(笑)。

(しつこ過ぎないのが柴犬のいいところかも♡)

でも、また来てねと思っているはずの貫太とあんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡