今日は、亡き母関係のとある手続きをするため、

妹が来てくれました。

で、ランチは、こんなアメリカンなお店(クッカーズグリル)で、


9日夜ブログ1


本格ハンバーガーを食べました。


9日夜ブログ2


ステーキのようなレアなパティにチーズがとろ〜り♡

「夕食いらない!」って思うほど満腹になりました


もちろんお留守番だった犬たち。

妹が来た時大興奮だったあんの様子は明日にでもお伝えするとして、

所用を済ませて帰宅した時の貫太は、


9日夜ブログ3


待ちくたびれたのか、


9日夜ブログ4


へろ〜んと寝ていました。


9日夜ブログ5


貫太もあんも、

お留守番ありがとう。

あ、因みに夫も、お留守番。

お昼は、「1人素麺」だったらしい(笑)。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 



ありがとうございます♡