残暑が厳しいうえに、

九州地方に台風接近の予報!

進路にあたるみなさま、どうぞお気をつけください。


3日ブログ1


歩道わきの花壇に咲くジニアです。

鮮やかなオレンジ色が眩しい


さて、

こちらは笑顔が眩しい貫太。


3日ブログ2


これから夕方の散歩に出かけます。

夫が靴を履いている時間ももどかしい…


3日ブログ3


9月に入って、

猛烈な暑さはおさまったけど、

それでもまだまだ蒸し暑い。

でも、嬉しそうに、元気に出発しま〜す!


3日ブログ4


そんな貫太を見送って、

「さて、そろそろあんも行こうかな…」とリビングに戻ると、


3日ブログ5


このテンションの違い

散歩に対する思いも、

対照的な貫太とあんでした。


この後、もちろんあんも散歩にGO!しましたYO〜(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡