黄色いマリーゴールドも咲いていま〜す♡


7日午後ブログ1

今日も暑かった!


さて、

貫太とあんですが、

何かの拍子に、突然追いかけっこが始まる事があります。


7日午後ブログ2


動画を撮る余裕はないので、(一瞬で始まり、一瞬で終わる)

写真を撮ってみました。

テーブルの周りを2周くらいしたところで、


7日午後ブログ3


貫太が突然ストップ


7日午後ブログ4


ぶつかりそうになったあん(笑)。

あんはまだ遊ぶ気満々なのに、

貫太はもう終了〜。


7日午後ブログ5


で、

あん、貫太の前でダンスを踊り、


7日午後ブログ6


誘うんだけど、

無視される。


7日午後ブログ7


迷惑そうな顔をしている貫太に、


7日午後ブログ8


あん、諦めて退散。


7日午後ブログ9


それにしても、

微動だにしない貫太に笑える。


この後は、

2匹揃ってフローリングの上で寝ていました。


7日午後ブログ10


あんダンスは、

いつ見ても、何度見ても、

可笑しい。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 



ありがとうございます♡