梅雨明けして今日で5日。

連日快晴です。


5日午後ブログ1


でも、1週間前は梅雨の真っ只中。

雨がザーザー  降っていました。


5日午後ブログ2


基本的にあんは雨が嫌い。

ザーザー降りの時は散歩に行きませんでした。

小降りになった頃合いを見計らって連れ出しても、

渋い顔


5日午後ブログ3


これは、梅雨明け直前の、大雨の翌日の事。

朝の散歩で、普段は行かない公園に自ら入って行きました。


5日午後ブログ4



そんな梅雨末期の、散歩の動画です。





梅雨明けして、

気温は高くなりましたが、青空の元を歩くのは気持ちがいいので、

ちょっぴり早起きして、

あん&私も、散歩を頑張ります 


5日午後ブログ5


私の筋肉痛ですが、

少し範囲が広がってきて、上腕と腹筋が痛くなってきました〜

でも、幸い階段の上り下りや、腕の上げ下ろしはできるので、

全身に痛みが広がらないことをひたすら祈っています(笑)。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡