今日も朝から快晴の湘南地方


4日ブログ1


暑いけど、長梅雨のジメジメより私は嬉しい♡


さて、

昨日の体験トレーニングの後のお楽しみは、

ボラ仲間さんとのランチ。(←これを目的に行ったようなもの)

ジムの近くのモールで、それぞれが好きなお弁当を買って、

近く(ジム&モールから徒歩5分)のmiw@さんのマンションで食べました。

私が選んだのは、李家(韓国料理)のお弁当。


4日ブログ2


チヂミがすご〜く美味しかった♡

久しぶりに会うボラさんとのランチが楽しみだったのですが、

もっと楽しみだったのは、可愛いこの2匹に会うこと


4日ブログ3



miw@家の愛犬、

サリーと、


4日ブログ4


大也です。


4日ブログ5



ま、私は1週間ほど前に、たろー母さんのお宅で会ったばかりなんですけどね。

2匹とも、お客さんにベッタリ。

お弁当のおすそ分けをおねだりしていたのですが、


4日ブログ6


ま、相手がボラさんなので、

そんなに甘くない(笑)。


4日ブログ7



ランチの後は、

たっぷり遊んでもらった大也。


4日ブログ8



ところが、

ガブッと噛んだお気に入りのボールが、

歯に刺さって取れなくなった〜


4日ブログ9


みなさん、

心配するどころか、大笑い


4日ブログ10



そんな事にはめげず、

大也、次は縫いぐるみ相手に大暴れ!


4日ブログ11


最後は、さすがのダイヤも疲れ果て、

寝てしまいました。


4日ブログ12


因みにサリーは、

ランチが終わったら、さっさと自室に戻り、お昼寝をしていました。


我が家の犬たちも、

朝の散歩が終わったら、フローリングの上で行き倒れ。


4日ブログ13


おかげさまで、私の筋肉痛は現在腿と腹筋に少々。

このまま治るのか?明日酷くなるのか??

どっちかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡