暑いけど、

青い空と輝く太陽


2日ブログ1


気持ちはスッキリで〜す!


さて、

梅雨の間は、毎日ジメジメ。

肌寒い日もあったりして、お義母さんの畑からスイカをとって来る気分ではありませんでした。

でも、昨日はカラッと晴れあがり、気温も上昇。

で、スイカゲット〜

冷蔵庫で冷やしておいたスイカを、3時に食べようとしたら、

昼寝をしていたあんがすっ飛んできた!

そして、この真剣な顔。


2日ブログ2


もちろん、

ガン見していたのはスイカ。


2日ブログ3



普段は、ダイニングテーブルの下に来て、おねだりなんかしないのですが、

昨日は、私の足元に張り付き、


2日ブログ4



真顔で「欲しいんです!」と訴えていた。

実は、少し前に、歯磨き後のご褒美としてあげていたんですけどね…

よっぽど美味しかったのかな?

ま、ほとんどが水分だし、こんな目で見られたら無視もできないし…

と、一口おすそ分け。


2日ブログ5


シャリシャリシャリ

私と同じで、スイカが大好きなあんでした。


そんなあんのスイカ動画で〜す。






貫太は、野菜、果物を一切食べないので、

スイカを頬張るあんを、呆れた顔で見ていました。


2日ブログ6


毎回、必ず、先ず貫太に「食べる?」って聞くのですが、

スイカ、キャベツ、キュウリなど、あんが好きな野菜や果物はいらないんだって。

さぁ、夏本番!

水分補給をしっかりして、熱中症、そして新型コロナウィルスに気をつけて過ごしましょう!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡