梅雨最終日になるのかな?


25日ブログ1


今日は降ったり止んだり、曇ったり晴れたりの、

変わりやすいお天気でした。

自転車でひとっ走りでかけ、帰りに降られてビショビショになった〜ぁ



さて、

先日、貫太の動画がテレビで紹介される事をお知らせする際(コチラ)に撮った写真ですが、

超アナログ撮影でした(笑)。

先ず、貫太がヘソ天でニッコリ笑っている姿を見て、ピンときた。


25日ブログ2


「そうだ!吹き出しを横に置こう!」って。

で、急いでそこら辺にあった段ボールをハサミでジョキジョキ切って、

下手な字で「ボク、テレビに出る!」って書いて、

貫太の横に置きました。


25日ブログ3


当然貫太、

不審に思って、笑顔&ヘソ天をやめる


25日ブログ4


「ま、バックがダイソンだし、これは使えないな…」と、

次は、“敷物好き”の性格を利用して、

別の場所に布の敷物を敷いておびき出し、


25日ブログ5


吹き出しを添えてみた。


25日ブログ6


当然、

貫太、いぶかしがって、


25日ブログ7


嫌な顔。


25日ブログ8


…って言うか、

しつこい私に、最後は怒っていました。ゴメン、ゴメン


25日ブログ9


ということで、

「笑顔の告知写真」は撮れずじまいの、

貫太と私のアナログ撮影でした。


明日、午前10時5分、NHK総合。(10時20分過ぎに映るらしいです)

よろしくお願いしま〜す。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡