梅雨明けはまだですが、

お昼前から薄日が射してきました♡


24日ブログ1


元気なエンゼルトランペットです。

こう見えて、繊細な甘い香りがしま〜す。


さて、

夫が車の鍵を手に取ると、

「お出かけですか⁈」と色めき立つ犬たち。


24日ブログ2


2匹並んで、こちらを凝視。

でも、

自分たちは行けないと悟ると、

あっさり解散。


24日ブログ3


と、その時!


24日ブログ4


あんが貫太の何かに気づき、

匂いを嗅ぐ。


24日ブログ5


何の匂いだったのか?


24日ブログ6


私にはわからん(笑)


そんな、ちょっと“情けな系”の兄と、“ちゃきちゃき系”の妹の動画で〜す。





とは言え、

あんは、「食べ物」が絡んでいなければ、

貫太に遠慮したり、配慮したりしています。

そんなこんなで、「オモロイ兄妹」になりつつありま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 



ありがとうございます♡