梅雨明け??(甘いっ!)

と思わせるほど、昨日も今日もいいお天気


19日夜ブログ1


母屋のランタナです♡



さて、

先日の、中央公園でのあんの散歩の続きです。

芝生広場でひとっ走りした後、

あん、ある物に遭遇!


19日夜ブログ2



それは…


19日夜ブログ3



セミの抜け殻。


19日夜ブログ4


こんなに大合唱しているんだから、

あたり一面に抜け殻が落ちていました。

ちょっと前に、目の前で跳ねたバッタを一撃で仕留めたあんでしたが、

このセミの抜け殻は、

興味はあるのに怖かったみたい。(なぜ??)

そんな笑えるあんの反応を、動画でご紹介します。





怖いもの見たさ?

いつまでも気になっていた様子のあんでした。

これからもっと抜け殻が落ちていることでしょう。

次見た時は、どんな反応をするのかな?





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 



ありがとうございます♡