2020年07月16日 15 コメント 晴れた!♪ 朝は曇っていたのに、午前中から、久しぶりに晴れました〜!クモの巣にたまった水滴が、太陽の光を反射してキラキラ母屋のエンゼルトランペットも咲きました。思ったほど蒸し暑くならず、最高のお昼寝日和は〜っ、気持ちいい♡明日はまた雨らしい…ちっにほんブログ村ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡ 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#晴れ#水滴#エンゼルトランペット#青空#梅雨#昼寝 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 1. 軍曹 2020年07月16日 14:33 こっちも快晴! 0 Michy がしました 2. でぃつマム 2020年07月16日 14:38 Michyさん、こんにちは 北からの風のせいか、7月とは思えない程過ごしやすい日ですね! こんな日は、洗濯に買い物にと、忙しいですが、わんちゃんたちには、絶好のお昼寝 日和⁉️ お散歩日和でもありますから、貫太くん、あんちゃん、お散歩楽しんで来てくださいね😊 0 Michy がしました 3. 茶々丸おかん😅 2020年07月16日 14:39 博多は⛅です。 湿度 70% ⤴️⤴️ やっぱり、庭に出没 テニスボールボールキノコ 😱 0 Michy がしました 5. 軍曹 2020年07月16日 14:47 >>3 食べたらアカンでー! 心配や! 0 Michy がしました 10. 茶々丸おかん😅 2020年07月16日 16:18 >>5 軍曹様 ご安心ください、 即、引っこ抜きました。😄 0 Michy がしました 11. 軍曹 2020年07月16日 17:05 >>10 安心した! 0 Michy がしました 4. キョン 2020年07月16日 14:45 待ってました!洗濯日和👕 そうなんですよ。今日を逃すと、また暫く梅雨空に戻ってしまうらしいです💧💧 今朝から大物洗いに必死!! 犬洗いは?…あっ!失礼しました💦貫太兄さんとあんちゃんは「サロン」でピッカピカでしたね✨ 兄ちゃん、あんちゃん、夕方お散歩行ってらっしゃ~い💨 「おやつのおばちゃん」居るとイイね‼️ 0 Michy がしました 6. ダックスのママ 2020年07月16日 14:55 なんて可愛い寝顔なんでしょう💘 ハナタレおやじ。 なんて言ってゴメンネ~ (言ったのは母ちゃんだけどね笑) 0 Michy がしました 7. はかた 2020年07月16日 15:10 ミッチーさんこんにちは⤴️⤴️😁⚽⚽⚽⚽ お花綺麗ですね🎶😍貫太くんの寝顔天使すぎる⤴️⤴️🎵 0 Michy がしました 8. ステラママ 2020年07月16日 15:34 気持ち良く晴れましたね! お昼寝、オバチャンも定番になりましたが、やはり晴れると色々忙しくて、さっきスーパーから戻るやいなや買ってきたアイスにかぶりつきました🤣 直木賞受賞作 少年と犬、絶対泣くでしょうね。大型犬を飼ってる作者さん、犬好きでないと書けない作品、福島原発の迷い犬、シェパードが出てくるようです。貫太君と被災した沢山の動物に想いを馳せながら読みたいと思います。 0 Michy がしました 9. いくは 2020年07月16日 16:12 こちらも久しぶりに 朝からお日さまを拝めましたぁ。 雨は嫌いじゃないけど やっぱり お日さまが大好きやわぁ。 昔は あんたは太陽みたいじゃなぁ とか言われてたけど 今はいじいじうじうじ 考え出したら地底を掘ってしまう おかんになってしまい(* ̄∇ ̄*) 最近は 悲しいニュースで ますますどよどよよーんってなってしまってて 太陽が恋しくて恋しくて仕方なかったです。 かんちゃんとあんちゃんの 添い寝姿に 涙が出るくらい 癒されました‼️ わっはっはっΨ( ̄∇ ̄)Ψ って 笑いながら仕事いてきます🤣 いつも パワーチャージ させてもらってます。 ありがとうございます。 長々すみません。 0 Michy がしました 12. うちのねこはダイチャン🎵 2020年07月16日 18:09 晴れ間があったんですね😉 こちらはそうでもなかったかも😅 アンちゃんかんたくん❗ オヤツのおばちゃまに会えましたか⁉ よくよくお昼寝とお散歩が出来て良かった🎵 明日は雨☔か❗最悪😖💦💨 michyさん レモンの具合はどうですか⁉ うちのプラムは6個‼出来ました🎵 もう無いけど😢 明日は良い日でありますように✌ 0 Michy がしました 13. ドッグ大好きまい 2020年07月16日 20:22 Michyママさん、Michyパパさん、貫太くん、あんちゃん、こんばんは(*^^*) 今日はかな~り久しぶりに晴れましたね☀️ 久しぶりに洗濯物を外へ出せました✨ ちゃんと乾いておりました🎵 しかしまた明日から雨なのですね…。 かんちゃんの寝顔に癒されました😍✨ 怒られると思いますが、添い寝したいです😆 0 Michy がしました 14. ふんた 2020年07月16日 20:51 でた〜〜🎊🎊🎊 Michy さんの ちっ💢大爆笑 0 Michy がしました 15. Michy 2020年07月17日 10:11 みなさまへ 昨日は気持ちよく晴れて、気温も高くなくて、7月中旬とは思えない過ごしやすさ でしたが… 今日は、予報通り朝から雨(涙)。 昨日がいかに貴重だったか、あらためて実感しています。 関西方面は、こちらと違って蒸し暑さが増しているようです。 特に大雨の被害に遭った地方の皆様は、片付けのみならず、熱中症にも注意が 必要です。 せめて昨日のこちらのようなお天気だったら良かったのに… おかげさまで、貫太とあんは、昨日は最高に気持ちよさそうなお昼寝をしていました。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (15)
Michy
が
しました
北からの風のせいか、7月とは思えない程過ごしやすい日ですね!
こんな日は、洗濯に買い物にと、忙しいですが、わんちゃんたちには、絶好のお昼寝
日和⁉️
お散歩日和でもありますから、貫太くん、あんちゃん、お散歩楽しんで来てくださいね😊
Michy
が
しました
湿度 70% ⤴️⤴️
やっぱり、庭に出没 テニスボールボールキノコ 😱
Michy
が
しました
そうなんですよ。今日を逃すと、また暫く梅雨空に戻ってしまうらしいです💧💧
今朝から大物洗いに必死!!
犬洗いは?…あっ!失礼しました💦貫太兄さんとあんちゃんは「サロン」でピッカピカでしたね✨
兄ちゃん、あんちゃん、夕方お散歩行ってらっしゃ~い💨
「おやつのおばちゃん」居るとイイね‼️
Michy
が
しました
ハナタレおやじ。
なんて言ってゴメンネ~
(言ったのは母ちゃんだけどね笑)
Michy
が
しました
お花綺麗ですね🎶😍貫太くんの寝顔天使すぎる⤴️⤴️🎵
Michy
が
しました
お昼寝、オバチャンも定番になりましたが、やはり晴れると色々忙しくて、さっきスーパーから戻るやいなや買ってきたアイスにかぶりつきました🤣
直木賞受賞作 少年と犬、絶対泣くでしょうね。大型犬を飼ってる作者さん、犬好きでないと書けない作品、福島原発の迷い犬、シェパードが出てくるようです。貫太君と被災した沢山の動物に想いを馳せながら読みたいと思います。
Michy
が
しました
朝からお日さまを拝めましたぁ。
雨は嫌いじゃないけど
やっぱり
お日さまが大好きやわぁ。
昔は
あんたは太陽みたいじゃなぁ
とか言われてたけど
今はいじいじうじうじ
考え出したら地底を掘ってしまう
おかんになってしまい(* ̄∇ ̄*)
最近は
悲しいニュースで
ますますどよどよよーんってなってしまってて
太陽が恋しくて恋しくて仕方なかったです。
かんちゃんとあんちゃんの
添い寝姿に
涙が出るくらい
癒されました‼️
わっはっはっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って
笑いながら仕事いてきます🤣
いつも
パワーチャージ
させてもらってます。
ありがとうございます。
長々すみません。
Michy
が
しました
こちらはそうでもなかったかも😅
アンちゃんかんたくん❗
オヤツのおばちゃまに会えましたか⁉
よくよくお昼寝とお散歩が出来て良かった🎵
明日は雨☔か❗最悪😖💦💨
michyさん
レモンの具合はどうですか⁉
うちのプラムは6個‼出来ました🎵
もう無いけど😢
明日は良い日でありますように✌
Michy
が
しました
今日はかな~り久しぶりに晴れましたね☀️
久しぶりに洗濯物を外へ出せました✨
ちゃんと乾いておりました🎵
しかしまた明日から雨なのですね…。
かんちゃんの寝顔に癒されました😍✨
怒られると思いますが、添い寝したいです😆
Michy
が
しました
Michy さんの
ちっ💢大爆笑
Michy
が
しました
昨日は気持ちよく晴れて、気温も高くなくて、7月中旬とは思えない過ごしやすさ
でしたが…
今日は、予報通り朝から雨(涙)。
昨日がいかに貴重だったか、あらためて実感しています。
関西方面は、こちらと違って蒸し暑さが増しているようです。
特に大雨の被害に遭った地方の皆様は、片付けのみならず、熱中症にも注意が
必要です。
せめて昨日のこちらのようなお天気だったら良かったのに…
おかげさまで、貫太とあんは、昨日は最高に気持ちよさそうなお昼寝をしていました。
Michy
が
しました