朝は曇っていたのに、

午前中から、久しぶりに晴れました〜!

クモの巣にたまった水滴が、太陽の光を反射してキラキラ


16日ブログ1



母屋のエンゼルトランペットも咲きました。


16日ブログ2



思ったほど蒸し暑くならず、

最高のお昼寝日和


16日ブログ3



は〜っ、

気持ちいい♡


16日ブログ4


明日はまた雨らしい…

ちっ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡