夕方、

散歩の時間の少し前から、

雨が降り出しました。


15日夜ブログ1

種で少しずつ増えている我が家の金魚草で〜す。



あん、

夕方の散歩には行けませんでした〜

ま、本犬は「別にいいです」的な態度でしたけど…


15日夜ブログ2



で、

お気に入りの座布団の上でゴロゴロ



15日夜ブログ3



そして、

ティラノサウルスのような大あくび。


15日夜ブログ4


参考資料 ティラノサウルス
1ティラノサウルス



実は、

お散歩の代わりに、

大好きながいこつ君と30分ほどたっぷり遊んでいました。


15日夜ブログ6



やる気なしなしで雨の中散歩するより、

運動量は多かったかもしれません。


15日夜ブログ5



因みに、

もちろん貫太は雨の中、

散歩に行きました〜。


15日夜ブログ7


今日もカッパでGO!!

梅雨明けが待たれます。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡