夕方、
散歩の時間の少し前から、
雨が降り出しました。

↑ 種で少しずつ増えている我が家の金魚草で〜す。
あん、
夕方の散歩には行けませんでした〜
ま、本犬は「別にいいです」的な態度でしたけど…

で、
お気に入りの座布団の上でゴロゴロ

そして、
ティラノサウルスのような大あくび。

参考資料 ティラノサウルス

実は、
お散歩の代わりに、
大好きながいこつ君と30分ほどたっぷり遊んでいました。

やる気なしなしで雨の中散歩するより、
運動量は多かったかもしれません。

因みに、
もちろん貫太は雨の中、
散歩に行きました〜。

今日もカッパでGO!!
梅雨明けが待たれます。
にほんブログ村
ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
ペットランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (12)
Michy
が
しました
関西は来週くらい梅雨明け予報ですが
関東はどうなのかな?
アンちゃんは雨の方が嬉しいかな😁
Michy
が
しました
オヤツのおばちゃまも雨☔だし…
待ってなかったかも⁉
かんたくんは!
ガンバりましたね😅……
お散歩はがんばるがんばらないじゃないもんね 💦ごめん🙏💦💦ね😆
でも…かんたくんの目👀が❗
雨☔イヤァ~ねって感じだから❗
頑張ったね👌って思っちゃいました☺
こちらは今❗ザアザア降りです😢
明日も良い日でありますように✌
明日は晴れ間があるようですよ🎵
Michy
が
しました
有るけれど、ずっとぐずつき
肌寒い。
こんな7月有ったっけ?
あんちゃんの大あくび。
その何とか?言うのに似てる(笑)
もちろんあんちゃんが可愛いよ♪
貫ちゃんはどんなに雨が降ろうと
お休み無しで偉いね(*´∀`)
私と玲音は雨の日は控え目なのに。
Michy
が
しました
ティラノも横にして欲しかった〜(笑)
貫ちゃんの散歩に出発する時の表情
、なんでしょう、あどけなくて、純粋な顔、かわいいな〜
とても、オヤジとは思えないわぁー😉
Michy
が
しました
貫ちゃ〜〜〜ん🥺🥺🥺
なになになになにそのウルウルお顔😭😭😭
やられたぁ〜
このショットが優勝🏅
Michy
が
しました
やっぱり午後のお散歩は、パスでしたか😩
あんちゃんがクッションの上でゴロゴロ
していたのは、ガイコツくんとさんざん
遊んだ後だったからですね!
このところ、肌寒いですから、風邪ひいても大変🤧
おうちで遊ぶに限る😊
貫太くんはえらい😄
あまり乗り気ではなくても、行く時は行く
さすが男の子ですね😊
Michy
が
しました
またまた出ました七変化!!
今度は「ティラノサウルス🦖」ってか💦💦
「ヨーダ」「うつぼねさま」「妖怪」「ティラノサウルス」…うんうん!ミッチーママさん。ナイスチョイスです🎵🎵
可愛い💓からぁ~の七変化。次回も期待しております!
貫太兄さん!カッパでGO!頑張ってますね💨
Michy
が
しました
似てなくもない(笑)
いや、そっくり(あんちゃんゴメンネ)
貫ちゃんはなんて可愛いらしいお顔なんでしょう💕💕
カッパが似合う犬No.1ですね!
Michy
が
しました
あんちゃん、こめん!!
ホントにティラノザウルスにソックリで見た瞬間笑っちゃった~!!
Michyさん よく見つけましたね~こんなにソクリな標本(模型?)
面白すぎてどんよりお天気でも朝から気分上々です!!
Michy
が
しました
朝からひんやり肌寒いくらいの湘南地方ですが、今日は曇り。
時々日が差したりもしています。
昨日は、夕方から雨という予報だったので、あんの朝の散歩は頑張って
長めにしました。
で、夕方、大雨ではなかったから、行こうと思えば行けたのですが、
途中でザーザー降りになったら嫌だし、あんも「別に行かなくていいです」
的な雰囲気だったので止めました。
その代わり、リビングでがいこつ君を追いかけたり、引っ張りっこしたりして、
たっぷり遊びました。
その後に座布団でゴロゴロしながらの大あくびでした。
ティラノサウルスの画像は、検索して拝借(笑)。
一番似てそうなのを選びました。
貫太は、どんな雨でも行かねばなりません。
外に出た瞬間「雨か…」という顔をしますが、歩き出せばスタスタ出かけて行きます。
ま、せっかく行っても大きなご用を足せないこともありますが…
梅雨が明けて暑くなるのがいいのか、ぐずついても涼しい梅雨の方がいいのか…
犬たちの散歩にはどっちがいいのでしょう?
悩ましい。
Michy
が
しました