2020年07月13日 16 コメント 顔が違うんですけど…(笑) 午後からまた雨。はぁ…今年の梅雨は長い。でも、今日は涼しかった。窓から吹き込む風は、犬たちの昼寝にはちょうど良かったみたい♡あまりに心地よくて、寝返りを打ったあんの顔が…ギョギョッめっちゃブサイク…と、思わずつぶやいてしまった。緩みすぎた寝顔には気をつけねば!にほんブログ村ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡ 「あんのこと」カテゴリの最新記事 タグ :#紫陽花#昼寝#寝顔 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 軍曹 2020年07月13日 20:33 寒いぐらい! こたつ付けたでー! 0 Michy がしました 2. 軍曹 2020年07月13日 20:36 >>1 あんちゃん!! こりゃひどい!! でも大好き!! 0 Michy がしました 3. キョン 2020年07月13日 20:36 あんちゃんのブサカワ具合に、ギャップ萌え~💓💓 0 Michy がしました 4. でぃつマム 2020年07月13日 21:02 Michyさん、こんばんは 今日は凌ぎやすい日でしたから、貫太くんもあんちゃんも、ちょっとほっとしたんですね😊 リラックスしたあんな顔を身近に見られるMichyさん、羨ましい😁 大介も、たまに白眼だして寝ていましたが 貫太くんは、どんな緩んだ顔をするのでしょうか? 0 Michy がしました 5. 仙台のM 2020年07月13日 21:15 ブサカワ寝顔❤️すごく和みました☺️あんちゃんの普段の可愛いお顔もブサカワ寝顔も両方とも大好きです! 0 Michy がしました 6. クッキー 2020年07月13日 21:36 月曜日から雨🌁☔😭🌁気分乗らない。犬またカッパ顔します😢7月19日大相撲始める今から楽しみです。これ見ない始まらない。野球より大相撲ファンでーす。1回見に行きたい。生で見たことない。 0 Michy がしました 7. 銀 2020年07月13日 21:41 大抵の飼い主は 「めっちゃ不細工(この顔はボツだわ。載せられないわ。ホントはもっと可愛いのよぉ!)」と、思うところなんだろうけれども。 主にとっては千載一遇!大好物! お待ちかねのシャッターチャンス!! 最近 相棒の動画を撮っているんだけども、 あとで見返すと「あれ?なんか、実物と違う。。。。。。」と戸惑う。 うーーーーむ。ムズい。 (改めて主の写真や動画って凄いなって思う!) 0 Michy がしました 8. ドッグ大好きまい 2020年07月13日 21:49 Michyママさん、Michyパパさん、貫太くん、あんちゃん、こんばんは(*^^*) 今日は夕方前くらいまで晴れましたが、今はまた降っています☂️ 川の水位は相変わらず高いですね💦 あんちゃんもかんちゃんも、今日はあまり暑くなることなく過ごせたようですね😌 ちょっとお顔が乱れたあんちゃんも可愛いですよ🎵 かんちゃんもあんちゃんも毛並みがとてもいいので、撫でるとサラサラしているんだろうなぁ😍と妄想しております😁✨ 0 Michy がしました 9. ふんた 2020年07月13日 22:50 やっっっぱり、あんちゃんの変顔は桑田さん🎶に似てるっ🤚うん、似てる😅 変顔とかブチャイク顔とか 桑田さんごめんチャイ😅 0 Michy がしました 10. もも 2020年07月14日 02:25 うちの犬寝るベットブロックしている、誰とらない。よく後ろ足動くし.蹴り入れたりする。寝言言わない。 0 Michy がしました 11. ロロ 2020年07月14日 05:19 うちの犬寝言言わないけど、イビキ凄いとき凄い。何に?疲れたのか。。。疑問思う 0 Michy がしました 12. ダックスのママ 2020年07月14日 05:49 寝返りを打っただけですが。 それが何か?💢💢 byあん❤️ 0 Michy がしました 13. アトム+レオンまま 2020年07月14日 07:06 あんちゃんは、 『元々かわいんだから(笑) 変顔だって大丈夫よ~😜』 って言ってそ~(笑) だったら、『その通りよ~😜』 ってお返しするわ。 ふふっ♪ 今朝の散歩は雨どうにか降らないかなぁ?って思い、傘持ってかなくて そしたら、後もう少しのところ (折り返し) でふり出しU ターン。 そんなに濡れなくて良かったわ(笑) 玲音もお仕事?済ませ(笑) やっぱり横着ダメだわって😅 備えあれば憂い無し 大事♪ 0 Michy がしました 14. Michy 2020年07月14日 11:33 みなさんへ 今日は朝から雨でした。 今は少し小止み。 午後、雲の様子をチェックしてあんの散歩に行こうと思っています。 涼しいのはありがたいのですが、連日の雨はねぇ… ニュースで西日本でまた大雨が降ったと言っていました。 今週中の梅雨明けもないとの予報。 引き続き警戒が必要ですね。 クリクリとした目がチャームポイントのあんですが、寝相によってはこんな 顔になってしまいます。 このひどい顔が好きなんですけどね♡ 今度は貫太のブサイク顔を狙ってみようと思うのでした♪ 0 Michy がしました 15. 軍曹 2020年07月14日 11:43 >>14 貫ちゃんは難易度が高いと思うでー。 0 Michy がしました 16. 柴ファン 2020年07月14日 14:43 あんちゃん、一番美しい時との差がありすぎて、これまた素晴らしい😍 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
こたつ付けたでー!
Michy
が
しました
Michy
が
しました
今日は凌ぎやすい日でしたから、貫太くんもあんちゃんも、ちょっとほっとしたんですね😊
リラックスしたあんな顔を身近に見られるMichyさん、羨ましい😁
大介も、たまに白眼だして寝ていましたが
貫太くんは、どんな緩んだ顔をするのでしょうか?
Michy
が
しました
Michy
が
しました
Michy
が
しました
「めっちゃ不細工(この顔はボツだわ。載せられないわ。ホントはもっと可愛いのよぉ!)」と、思うところなんだろうけれども。
主にとっては千載一遇!大好物!
お待ちかねのシャッターチャンス!!
最近 相棒の動画を撮っているんだけども、
あとで見返すと「あれ?なんか、実物と違う。。。。。。」と戸惑う。
うーーーーむ。ムズい。
(改めて主の写真や動画って凄いなって思う!)
Michy
が
しました
今日は夕方前くらいまで晴れましたが、今はまた降っています☂️
川の水位は相変わらず高いですね💦
あんちゃんもかんちゃんも、今日はあまり暑くなることなく過ごせたようですね😌
ちょっとお顔が乱れたあんちゃんも可愛いですよ🎵
かんちゃんもあんちゃんも毛並みがとてもいいので、撫でるとサラサラしているんだろうなぁ😍と妄想しております😁✨
Michy
が
しました
変顔とかブチャイク顔とか
桑田さんごめんチャイ😅
Michy
が
しました
Michy
が
しました
Michy
が
しました
それが何か?💢💢
byあん❤️
Michy
が
しました
『元々かわいんだから(笑)
変顔だって大丈夫よ~😜』
って言ってそ~(笑)
だったら、『その通りよ~😜』
ってお返しするわ。
ふふっ♪
今朝の散歩は雨どうにか降らないかなぁ?って思い、傘持ってかなくて
そしたら、後もう少しのところ
(折り返し)
でふり出しU ターン。
そんなに濡れなくて良かったわ(笑)
玲音もお仕事?済ませ(笑)
やっぱり横着ダメだわって😅
備えあれば憂い無し
大事♪
Michy
が
しました
今日は朝から雨でした。
今は少し小止み。
午後、雲の様子をチェックしてあんの散歩に行こうと思っています。
涼しいのはありがたいのですが、連日の雨はねぇ…
ニュースで西日本でまた大雨が降ったと言っていました。
今週中の梅雨明けもないとの予報。
引き続き警戒が必要ですね。
クリクリとした目がチャームポイントのあんですが、寝相によってはこんな
顔になってしまいます。
このひどい顔が好きなんですけどね♡
今度は貫太のブサイク顔を狙ってみようと思うのでした♪
Michy
が
しました
Michy
が
しました