夜中の1時。
我が家に訪問者。
洗面所を使うその訪問者を、
固唾を呑んで待ち受ける貫太とあん。

紺色のリュック。青いシャツ。
若い男性??
あっ!出てきた!
誰?誰?誰なの??

(想像つくと思いますが)
甥っ子でした。
妹に会いに、週末、松山へ行っていたのですが、
昨今の航空便数削減等の影響もあり、遅い時間の便しか予約が取れず、
ギリギリ自宅まで帰る電車に乗れなくて、途中の我が家に泊まりに来たのでした。
真夜中に貫太とあんが大喜び
仕事があるので、今朝早く出勤して行きましたが、
最後に貫太をギュ〜っ

あんは、明け方まで甥っ子の枕元にいたらしい。
大好きな夜中の訪問者でした。
私は…
眠っ
にほんブログ村
ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
犬ランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (12)
泊まって行く甥っ子くん。
良い意味で遠慮がなくていいですね!!
今回は、忙しくて抱っこは断念したのかな?
あんちゃんも大好きな甥っ子くんと添い寝できて良かったね♪
Michy
が
しました
貫太くんもあんちゃんも、さぞ喜んだことでしょう😊
甥っ子さんも、そんな2人の歓迎を受けて
今日からまた仕事、頑張れますよね!
一晩中、甥っ子さんの枕元にいたあんちゃん、たまりませんよね😍
うらやましい限りです。
ブログの題名みて、もしかしたら、
ミッチーちゃんが帰ってきたのかと、
早とちりしました😅
東京は、今日からお盆(地域によって少し違いますが)で、大介の新盆です。
帰ってきてくれるかなぁ、なんて思って
いたもので、失礼しました😅
Michy
が
しました
Michy
が
しました
貫ちゃんとあんちゃん💕
何時だろうが大歓迎の貫ちゃんとあんちゃん
貫ちゃん今朝は甥っ子さんの行ってきま~すの
熱い😘あんちゃんは?o(__*)Zzzかな?
Michyさんお疲れさま💦
Michy
が
しました
今週も始まりました~!
お仕事頑張ります💪
シャツとかんちゃん、あんちゃんがあんなにまじまじと見ているということは、もしや…?と思いましたが、やっぱり甥っ子くんだったのですね☺️
かんちゃんとあんちゃん、嬉しかったでしょうね😌
あんちゃんもたっぷり甘えられたことでしょう🎵
そしてやはり(笑)、最後にかんちゃんをムギューっとしたようで😁
かんちゃんの表情、ナイスです!😆👍✨
Michy
が
しました
今日は強風は止みましたが雨は降り
気温は低く肌寒い1日で久々エアコン付ける
ことなく過して・・・
甥っ子さん松山に住むホロちゃんママさんのもとにとは
親孝行な息子さんですね。
久々ホロちゃん・ななこちゃんにも会って~♡
真夜中にお邪魔出来る7叔母様宅があって良かったですね。
あんちゃん甥っ子さんの枕もとにに明け方までいたとは
やはり動物大好きな方はわかるのですもとに
貫太君抱っこは免れてもご挨拶のギュ〜っと抱と抱きしめられ~♡♡
甥っ子さんも大満足でお帰りになられた事でしょうね。
Michyさんお疲れさまでした。
Michy
が
しました
今日は強風は止みましたが雨は降り
気温は低く肌寒い1日で久々エアコン付ける
ことなく過して・・・
甥っ子さん松山に住むホロちゃんママさんのもとにとは
親孝行な息子さんですね。
久々ホロちゃん・ななこちゃんにも会って~♡
真夜中にお邪魔出来る叔母様宅があって良かったですね。
あんちゃん甥っ子さんの枕もとに明け方までいたとは
やはり動物大好きな方はわかるのですね
貫太君抱っこは免れてもご挨拶のギュ〜っと抱きしめられ~♡♡
甥っ子さんも大満足でお帰りになられた事でしょうね。
Michyさんお疲れさまでした。
Michy
が
しました
慌てて再度投稿してしまいました。
申し訳ありません。
Michy
が
しました
甥っ子さんを待つ2人の後ろ姿のなんと愛おしいこと💕
こんな事されたら甥っ子さんは益々メロメロなはず
羨ましいわ〜💕💕💕
Michy
が
しました
それはそれは、あんちゃん、寛太くん大喜びだったことでしょう!!
良かったですね~(^^)/
Michyさん、嬉しいでしょうけれど
それはそれは お疲れ様サマでした~
Michy
が
しました
連日の雨…
犬たちの散歩にも苦労されていると思いますが、
洗濯物も乾かず、布団干しもできず…
気持ちは晴れないと思いますが、体調に気をつけて乗り切ってください。
甥っ子は、松山の妹の所へ陣中見舞いに行ったようです。
私は、最近全く公共交通機関を利用していないのですが、便数の削減や、
悪天候による欠航など、スムーズに移動できない事もあるようです。
甥っ子の職場は、神奈川県の西部にあり、我が家よりさらに小田原よりです。
何とか東海道線の最終には乗れたみたいですが、小田原までは行かない電車
だったようで、途中の我が家で泊まっていきました。
夜中の1時に我が家に到着。
真夜中の甥っ子の登場に、犬たちは大興奮!
一通り可愛がってもらったあんを、私と一緒に2階に連れて行って寝ようとしましたが、
甥っ子の元へ行きたがって、ウロウロしながら鳴くので、一階に連れて行って、
甥っ子と寝かせました。
甥っ子大好き♡お客さん大好きのあんです。
貫太も、甥っ子の布団の足元付近で寝ていたようですが、抱っこを警戒して、
朝は近寄っては逃げるを繰り返していました。
1泊2日の松山弾丸ツアーの後、夜中に我が家に立ち寄って、翌日は早朝に出勤。
社会人って大変ね。
私も必死で働いていた時代があったなぁ…もう戻れん。(体力的に無理)
Michy
が
しました
貫太君もあんちゃんも大喜び(^_-)-☆
あんちゃんは、一緒に朝まで寝て!
貫太君も、足元だったけれど一緒だった!!
甥っ子さん、親孝行ですね。
松山まで、大変だったでしょう。
交通事情も大変な昨今、甥っ子さんの職場がMichyさん家に近くて良かったです。
出勤前の貫太君をギュ!
エネチャージ出来たことでしょう。」
Michy
が
しました