今日も変わりやすいお天気の湘南地方です。

バーッと雨が降ったかと思ったら、突然晴れたり、

風が強く吹いたり…


8日ブログ1


でも、

貫太もあんも、朝の散歩は雨に降られないで行くことができました。


さて、

少し前の事です。

夕方の散歩を終え、夜ごはんを食べて、休憩した後、

貫太がリビングで呆然としていました。


8日ブログ2


原因は、

部屋の中央で、仰向けになって寝ていたあん。


8日ブログ3


貫太は、オモチャが欲しかったのに、

近づくとあんがヘソ天のまま唸るので、

取りに行けなかったらしい。

で、私に助けを求めに来ました。


8日ブログ4


そんな2匹の様子を動画でご紹介します。





貫太は、あんが怖い訳じゃないけど、

なんか不気味で、近づきたくなかったように見えました。

それにしても…

あんな無防備な格好で唸るあん。

そんなあんに近づけない貫太。

どっちもどっちな“かんあん兄妹”です(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 



ありがとうございます♡