今日の日曜日は、

朝からかなり強い雨だった湘南地方。

庭の紫陽花にも雨粒がピシャッ


28日ブログ1


お昼少し前、

ようやく小降りになってきました。


さて、昨日のこと。

あんの痒みを和らげる薬(アポキル)を動物病院に取りに行きました。

その病院のすぐ近くに、前から気になっていたお店があって、

一度食べたいと思っていたので、

帰りにテイクアウトしました。

DIG IN SANDWICHという、サンドイッチ専門のお店です。


28日ブログ2


テラス席もあって、

素敵な女性がお一人で、ビール片手にサンドイッチを食べていました。

おしゃれ〜


28日ブログ3


注文してから出来上がるまで約15分。

(ちょうどお昼時で、お店はほぼ満席だったから)

私は自転車で周辺をぐるっと回ってから取りに行きました。

(広島風お好み焼きのお店も見つけちゃった〜


28日ブログ4



選んだサンドイッチは、

グリルドポーク(ダブルチーズ)と、照り焼きグリルチキン(目玉焼き付き)。



28日ブログ5


半分に切ってあったので、

夫とシェアしていただきました♡


28日ブログ6


トーストされたパンに、

鉄板でグリルされたお肉と野菜、ピクルスなどがぎっしり挟まっていた。


28日ブログ7


スパイシーな香りに誘われて、

貫太が見に来ました。


28日ブログ8


普段、お昼には覗きに来たりしないのに、

マックとか、こういうテイクアウトをした時にはやって来る。


28日ブログ9


やっぱり私が作る料理とは香りが違うのかな…

我が家の2回目のテイクアウトは、

具沢山で、自宅ではなかなか作れない、美味しいサンドイッチでした♡



大雨で散歩に行けなかったあん。

さっきリビングで遊んであげたので、


28日ブログ10


今は、満足して寝ていま〜す。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡