梅雨入りする少し前から、

紫陽花をバックに犬たちの写真を撮りたいと思っていました。

で、紫陽花が植えられている歩道に貫太やあんを連れて行って、

写真を撮ろうと考えていたのですが、

なかなかチャンスがありませんでした。

(お天気とか、気温とか、紫陽花の咲き具合とかで…)

そしたら、昨日のあんの写真が案外良かったので、

「灯台下暗し!」って気づいて、

玄関脇の我が家の紫陽花の前で、貫太の写真も撮ってみようと思いました。

散歩に出かける貫太を玄関で待ち構えて、

撮ろうとしたら…


17日夜ブログ1



もう最高に…

嫌な顔 


17日夜ブログ2



手早く何枚も撮りましたが、

全て、

めっちゃ嫌そうな顔  


17日夜ブログ3


協力する気は、微塵もない貫太でした。

ま、柴男子の散歩を足止めした私が悪いんですけどね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡